

デコブーツ

 今年始めに、正月用として、長女にブーツを¥500で買ったんだけど、ワゴンセール物で、プレーンなブーツだったので、全く履いてくれずもったいなぁ~~と思ったので、携帯電話用のデコシールを買ってあるだけ貼り付けて世界で1足だけのブーツになり、今ではボロボロで面影も無いので、冬になったら、また、張り替えてあげようと思います。
 写真が残ってたので、アップしちゃいました。デコブーツ横

きゃ~~ド派手!!!!デコブーツ後ろ

 ¥500ブーツが無駄にならずに済みました。ああ~~良かったx2

エコバッグ

 先日、町から全世帯にエコバッグが無料配布されました。(o^o')bが持ってるエコバッグよりも断然良いバックでした。保冷も出来るので、感謝x2です。
 ということで、皆同じなので、オリジナルバッグに変身~~~( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
 
 が しかし・・・・

 手芸関係は、全く出来ない人なんですよ。ミシンも使えないので、持ってないし・・・・無い頭をフル回転してチャレンジ~!!!してみましたよ。

 出来上がったのがこれです。エコバッグ(前)
P1000138.jpg


 破れたにもかかわらず、捨てきれずにタンスにしまっていたTシャツを切り抜いて、フエルトに貼り付けて、その後、縁を刺繍糸で縫って、あとはバッグに手縫いでチクチク縫い付けて完成!!!!
 初ハンドメイドなので、目が粗かったり、よれてたりとあるけども、世界で1つだけ~~~~( v ̄▽ ̄) イエーイ♪なので満足x100
 早速、お買い物に行ってきましたよ。
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

けろままっち

Author:けろままっち
子育て真っ最中の3児のママです。

別ブログ「けろまま(o^o')bわーるど」では、日常の事、おもに子育て中心にかいてますので、こちらもよろしくおねがいします。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

